忍者ブログ
それでも僕はこうして、(君につたえるために、言葉を紡いでいるんだよ)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そめかえる
人の痛みさえ、分からないのに
やさしさを語ることなんて出来ない
発したとしても それはうわべだけさ

苦しみの涙さえ、十分に流せられないのに
たのしんで笑うことなんて出来ない
零れたとしても それは辿々しいよ

人と関わろう
外に出よう
誰かに会おう
そうしたら、何か変わるかもしれない
PR
ほしとつき
神様がインクを一滴 落として
空は じんわり 黒に染まった

顔を出す星たち
浮かびあがってきた月に ごあいさつ

「そろそろまた新しくなるの?」
「そうだね」
「いっとき いなくなるんでしょ?
さびしいなぁ」
「留守は任したよ」

おしゃべりは お互いがみえなくなるまで
人間は気づかない


| top |
|
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
せつ
性別:
女性
自己紹介:
のらり、くらり、と
現代に生存中。
生息地は、本州の端っこ。
 

そろそろ社会人2年生。
世間にもまれながら、ようやく創作活動復帰。
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny